フォトアルバム

2016年4月10日 (日)

天気はいまいちだけど・・

だいぶあったかくなってきましたね~

朝はちと寒かったけど、夏用のウェアで行けました

.

先週初めて走った道

車がほとんどこないので走りやすい(^^)

Dsc_1425

.

.

朽ちた車に目がとまり

Dsc_1432

.

立ち止まって

Dsc_1429

.

『ダイハツ』のエンブレム

レトローー~~(^^)

Dsc_1431

.

.

距離99.5km、獲得標高2100m

.

がんばったけど、、

.

まだ

.

足りません・・・(ー_ー)!!

.

.

ぶっつけ本番になりそうです^^;

.

.

.

2016年4月 2日 (土)

さくら~きらきら~

って感じで、今日はどこの桜もきれいでしたね~(^^)

.

いつもの寂心さん

霧に包まれてました

Dsc_1389

Dsc_1394

.

寂心さんも霧に包まれてましたが、

上の方から見ると熊本市内全体が霧に沈んでるみたいでした

Dsc_1397

.

.

しかし、ほんと桜きれいでしたね~

Dsc_1400

Dsc_1405

Dsc_1414

.

.

.

菜の花もまだまだきれいでした~

Dsc_1419

.

.

.

2016年3月27日 (日)

2016さくら健康フェスタ in 美里

に、F島さんと参加してきました!

.

イベント自体は、3kmと7kmのウォーキングと7kmのジョギングというゆる~い感じ

.

でもまぁ、F島さんと自転車で会場へ行くのでトータルするとかなりハード(>_<)

.

.

なんとかなるっしょ・・と気楽にエントリーしたのは7kmのジョギング

.

.

.

そして当日の今日

天気予報は『曇りのち晴れ』

昨夜、結構雨降ってたので気にはなってたけど、

まさかというか、やはりというか、、天気悪~ぃ・・・

しかも、寒くてさむくて・・・

会場では雨降ってくるし・・・

.

でも、イベントが始まるあたりから少し陽がさしてきて、走ってる間は天気もわりと良い感じ

.

.

.

桜もいい感じでした

Dsc_1394

Dsc_1395

.

.

写真はないけど、イベント会場では、露店もたくさん出てて、迫力の和太鼓演奏など、天気は良くなくても大盛り上がりでした!

.

.

だけど、、薄着だった私はものすごく寒くてとても耐えきれないので、先に帰路に着くことに・・・

F島さん、ごめんなさい<(_ _)>

.

.

帰路の途中では雨が降ってきて嫌な感じになりましたが、

下界に下りるとすっかり晴れてほんのりあったかくなりました~ ホッ(^_-)-☆

.

.

桜もきれいだけど、菜の花もまだまだきれい♪

Dsc_1402

.

.

.

そして帰宅後汚れた自転車を洗い終えたときF島さんから電話が

.

なんと、私が帰った後に行われた大抽選会で、私とF島さんが当選したって!

ザックになんとか入れて持ち帰ってくれたらしいです(感謝!

.

.

参加賞と合わせると、元とれたかもです~(^_^)v

.

その参加賞がこちら

Dsc_1408

.

.

.

こりゃー来年も参加することになりそうです~^^

.

.

.

.

.

だけどF島さん、やっぱ強いっす

ついていくの大変でした

.

.

そろそろあと1ヶ月だ

がんばらなきゃな!

.

.

.

2016年3月21日 (月)

Bread&Cake

山都町の「チポリーノ」に行きましょう!

ということで、久しぶりにN川くんと走ってきました~

.

.

走り込み不足らしいだけど、いつも元気に前を引いてくれますね(^_-)-☆

Dsc_1394

.

.

そして『チポリーノ』

Dsc_1402

.

テラス席でパンを食べてたら、サービスしていただきましたよ♪

Dsc_1397

.

とてもおいしく頂きました♪♪

売り切れてたものもあったので、次はもうちょっと早い時間に来ようと思いましたよ

.

.

そして、帰路につくと思いきや、、、

Dsc_1403

.

こちらもおいしく頂きました~♪ (笑^^

Dsc_1407

.

.

とても良い天気の中の久しぶりのグルメライド、

疲れたけど楽しかったっす

.

.

.

やっぱりグルメだね(^_-)-☆

.

.

.

2016年3月19日 (土)

菜の花って・・いいねー!

空は曇ってて、路面も濡れてるけど、、

「曇りのち晴れ」 って天気予報を信じ、走り始めましたよ

.

.

道路はずっと濡れるから、タイヤが巻きあげた水や泥を身に受けて、

そして、たまに雨も降ってくる始末・・

.

.

不快な気持ちを癒してくれるのは、

.

.

やっぱり美しい自然ですね~

.

.

菜の花!

Dsc_1381

.

.

.

癒されました~♪

.

.

.